忍者ブログ

占いメーカー

占いメーカーでまいにちはっぴ~~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師の性質

占い師と言えばどういうイメージを持っているのですか??

そもそも占い師とは見えている物ではなく

統計学的な物だという事

どういう行動する人は
どうしているとか

うまくいっている人の手相を勝手に統計して
というかこうやって作られているんです

けして100%当たるとかはないのですが
確率の高い事しか言わないので
当たっているように見えるらしいですよ

これ聞いたときはびっくりしましたが
まあ考えれば誰でもわかるでしょって感じです

デモね

現代人は悩みが多いので安易な道に逃れようと
占いとかやっているんですよね
あ、冗談ですよん冗談
PR

魚ちゃんの毒舌がとっても面白い

最近では占いにつきましてもエンターテイメント性が非常に強くなってきています。
いろいろな内容が多く見かけられるようになってきました。
テレビなどで観ていましても、かなり楽しくチェックできるものになります。

そこでそのエンターテイメント性の高い占いというものですが、
例えば、魚ちゃんがいるでしょう。
とてもユニークな占いをしてくれます。
またその占いの精度もかなり高いということで、
そのことも素晴らしい部分であると言えるのではないでしょうか。

そこでその魚ちゃんですが、特に注目をしてみていく部分として毒舌があります。
大物タレントの方でもズバズバと毒舌で対応してくれますので、
観ていてとっても楽しいです。
占いの内容もしっかりしていますので、かなり参考になる部分も見逃せません。

占いスペース タリズマンがすごい

占い好きで良く行くのですが、北海道の伊達市にあります、占いスペースタリズマンが凄いです。
何が凄いって、もう当たって当たって。
全て見られているような、昔から私のことを知っているような、そんな占い師さんでした。

占い師さん自体は、かなり怪しい雰囲気の方で、最初はこの人大丈夫かな……と心配になったのですが、
少し私の話をして、霊感やタロット占いを初めて、それはもうびっくりしました。
次から次へと私の過去を当てていくので、恐怖心もありましたが、それ以上に興奮してしまい感動して涙が零れました。
その位本当にすごいのです。

占いもすごいですが、驚きの安さ。
この占いでこの金額で良いのか心配になったくらいです。

占い好きで様々なところへ良く行きますが、これほど当てられた占い師さんは他におりません。
  Copyright 2024 占いメーカー All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]